スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
 2006.01.13 Fri
written by cracker
I cut classes again, and I always make stupid excuse.
I must spend evry day harder.

またサボっちゃった。。
寒くなると弱いんですよねー。暑いのもだけど。
気持ちいい部屋からでたくなくなるんです。
通学に2時間もかけたくないし。
根っからの出不精です。困ったもんです。
厳しく言ってくれる人生の師匠がうちには必要。
上手くすり抜けちゃうこの性格改善しなくちゃ><
も少し素直でマジメになりたい!!

とりあえず言葉にしとこう。言霊ってあるし^^
今年はもうサボらない!!うぃうぃ!!
スポンサーサイト
23:25:22 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
comment

んなにぃ!?こら!!
サボるなー!!戦わずして逃げるなんて!笑
でも二時間は辛いなー私も学生のころは1時間半通ってましたよー
看護学校はぜったい1限から毎日始まってたしi-238
言霊、言霊。。。ふむふむ 参考になるな(笑
うぃうぃ!!笑
by: tomo | 2006.01.14 21:03 | URL | edit

戦わずして逃げるなんて。
アタタタタ。耳がイタイです。
三人兄弟のまんなかですよ?逃げるのは大の得意です(殴)
口がうまかったり、悪知恵働いたり、要領いいです。
コレあんまりよくないです。

自分よりもっと頑張ってる人いるんだからうちももうちょい力入れます><
戦わずして逃げるなかぁー。
ふむふむ!!よしよし!!
by: cracker | 2006.01.14 23:00 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/24-a63cdfbb
a bad day| HOME | busy busy busy!!
