スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告
new style
 2006.01.07 Sat
written by cracker
根気もやる気も希薄なうちに朗報
この世には「二行日記」なるものがあるそうです。

毎日二文だけ日記つけるんです。
これならうちでも!!

ってことで早速今日から実践してみます。
まぁ今日は説明文も付いてますけど。

実はコレ英語の教養本として出版されててうち去年読んだんです。
書いた人本当に356日英語で二文ずつ書いてました。尊敬!

うちも英語勉強中ってことで英語で描いてみます。
文法、単語、その他もろもろミスあると思いますけど
気づいたら教えてくださいなー。

んだば今日の日記↓

 My favorite vacation is approaching end. Although I must study hard, it's difficult for me to sit in front of the desk.

毎日できるだけつけるからきっと内容薄いですよー。
あらかじめいっときます。笑
スポンサーサイト
01:24:25 | 未分類 | comments(5) | trackbacks(0)
comment

v-278あけましておめでとーございまーす!色付きの文字
ちょっと、遅くなりましたが今年もよろしくおねがいいたしますv-526
そうか、二文なら簡単ですね!さすがくらさん! 
でも、356になってますよ?って事は9日はさぼってOKって事ですね! 笑
by: ごりお | 2006.01.07 15:38 | URL | edit

なぬっ!!
一年って365日でしたっけ?
うち、この日記描いてるとき356と365迷って。
迷った挙句結局356日って決定したのに(笑)
そういうボケ見逃さないのはさすがごりおさんです。

色つきの文字
by: cracker | 2006.01.07 23:02 | URL | edit

これどすれば色つくのかな??
356!(爆)さすが天然クラさん(にやり
クラさの一年は早いな(笑
二行で言いたいこと凝縮された日記てのもステキe-266
by: トモ | 2006.01.08 00:29 | URL | edit

356!出だしから怪しい(笑

英語で毎日か~~。大変そうだけどがんばって!
きっと一年後には新しいクラさんが誕生しているはず!
日曜まとめて、とかナシですよ~笑
by: tanny | 2006.01.08 15:02 | URL | edit

皆なかなか鋭い意見してくれるんでクラさんボロボロです(笑)
最近一年たつのはやいなぁとか思ってたらちゃんと理由あったんですねー。ケッ。

日曜まとめて。先に切り札見抜かれた!!くぁー!!v-15
by: cracker | 2006.01.08 17:13 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/17-1381f7b3
タイトルなし| HOME | hello! New year!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。