スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
ainori
 2005.12.20 Tue
written by cracker
恋する日本代表帰国。。

って、帰国してたことは前から知ってたんです。実は。
なんと先月友達の大学の学際にヒデが来てたんです(笑)

うちは見てないけど友達は写メまで持ってましたよ!
すごぃ
ヒデと一緒に写ってるんですよ!!いいなぁ。
うちはおーせに会いたい。

スペシャル長かった(笑)
内容濃いから疲れちゃうんですね。年か!?汗

ヒデ残念でした!!個人的に大好きなんでハッピーエンド勝ち取ってほしかったけどそれなりにすがすがしかったからいいや。
本当頑張ってた!!素敵だった!!かっこよかった!!

終わりにいっぱいいいこと言ってましたねヒデ。
「自分に出会えてよかった」
くさいけどうらやましい。
アフリカに携わりたいっての、頑張って欲しいです。
スポンサーサイト
23:53:50 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
comment

まあヒデが!?見れなかったけど、内容聞いてちょとかなしみです。。。
アヤめ。。。結局嵐かい 嵐は回を重ねるごとにどんどんひげぼーぼーの変な感じになってって微妙でしたね(笑
おまみとくっついちゃえばよかったのにな~と思ったりしてました
おーせか~ なつかしい~ すっぴんにかなり驚いた覚えが(笑
ヒデはいいこといいますよね うん 幸せになってほしいもんです
by: トモ | 2005.12.22 00:49 | URL | edit

ヒデのコメントに関して笑えたのがヒトツ
「ダブル告白の時、おまみと帰ることは最後まで考えた」
タカノ眼中になし!!!爆笑
スタッフの前ではヒデ何気にさらっと言っちゃうのね。

同じくうちも嵐の変化は微妙だと思いました(笑)
ヒゲない方がいいよ嵐。。

恋愛してないときよくみんなであいのりいきて~とか言ってます(笑)
by: クラッカー | 2005.12.22 11:48 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/15-6c0aa2ce
hello! New year!!| HOME | 今さっきのできごと
