 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
今さっきのできごと
 2005.12.20 Tue
written by cracker
うちんちのパソコンはリビングルームにあるのです。
んで、さっき親におやすみ言って一人でパソで遊んでたら
兄ちゃんがやってきて
冷蔵庫開けて
リンゴジュースとりだして(100円とかで売ってるのん)
飲んだんです。

その飲むスピードの速いこと!!笑
0,8秒に1ゴックンの速さで約10秒かけて飲み干してしまいました。
止まらないスピードにうちは唖然としながら観察。

飲み干した空の容器を捨てて

んで!!
なんでそこでまた麦茶を一杯飲むのか!!!爆
わけわかんないです。笑
00:45:20 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/14-933a5f22
ainori| HOME | ナベ
