スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
ナベ
 2005.12.18 Sun
written by cracker
冬の限定料理「チゲ鍋」
うちのバイト先で大人気ですv

そのチゲ鍋片付けるときがなかなかクセものでして。
汁残されると困るんです。片手で持ったときこぼれそうで。

んでやっちまいました。
思いっきりお客さんの上から。チゲの雨。
ギリギリ顔はかかんなかったですけど肩とかひどくて。
そのお客さんが仏みたいな人だったから助かりましたけど
それが怖いおっちゃんだったら。。ブルブルガタガタ

二度とこぼすまいと誓ったハタチの冬。
これが一週間前の話。

そして今日。
またこぼしました。
おばちゃん「このコート3万5千」

その後の誠意でなんとか釈放されました。
ごめんね。おばちゃん。
スポンサーサイト
22:17:22 | 未分類 | comments(6) | trackbacks(0)
comment

ひぃ!
恐いね((´`))
がんがれ!! (`・∀・´)
by: と仮 | 2005.12.19 17:52 | URL | edit

ぬおおお・・・バイト失敗談ね 苦笑
クラさんは居酒屋でバイトですか?この時期忙しそうだなー。僕もバイトでよく失敗するからなー、でも許してもらってよかったですね!e-282
次、失敗しないようにすればいいんですよ。うん
クラッカーは4500の経験値を得た。テレレテッテッテ~♪
by: ごりお | 2005.12.20 00:51 | URL | edit

ひぃ!こわい!!
あっちゃんの武勇伝が増えた~~~♪
私は・・店の売り物勝手にモグモグ食べてる時に
お客さんに話しかけられたときが最高に焦った(笑)
by: ミヨ | 2005.12.20 13:48 | URL | edit

とかり>ごめん。これもスルーしてた(笑)コメ返したつもりでしたよ(笑)怖いよー。頑張るよー。今日もバイトだ!あ、店長いない日かも!!最高!!笑

ごりおさん>テレレテッテッテ~♪
クラッカーはひたすら謝るを覚えた!!
むしろルーラを覚えたい。逃げたい(殴)
パルプンテも捨てがたいです。とか現実逃避しても仕方ないんでしっかりしたいと思いますv
ごりおさんも失敗するんですねー。ちょっとホッv

ミヨさん>うわ!!ミヨさんだ!!ミヨさぁん!!え?武勇伝?あっちゃんの武勇伝?じゃあフリお願いします。「あっちゃんいつものやったって♪」って(笑)
おぉ聞きたいかうちの武勇伝!うちの伝説ベスト10!!
レッツゴー
以下省略
飲み会あるたびそれ言わされるんですけど(笑)
うちはミヨさの伝説聞きたいです。
軽い日常話でも伝説っぽい(笑)
店の売り物勝手にモグモグ食べてる時に
お客さんに話しかけられたときが最高に焦った>何やってんですかミヨさっ!!爆笑
by: クラッカー | 2005.12.22 11:57 | URL | edit

恐ろしい経験をしたようですね^^;無事開放されてよかった。
日本ではよくある「チゲ鍋」ですが韓国人から見るとすごく変な名前らしいです。チゲが韓国語で「鍋物」みたいな意味で、キムチチゲだと「きむち鍋」みたいな。だからチゲ鍋は「鍋鍋」になっちゃうんですよ(笑)

みよさん爆笑です。もぐもぐしながら応対したのかな(笑
私が焦ったのはバイトの先輩と調理場で「ごまだんご」(ごま団子の中にあんが入ってて揚げて食べる)を勝手に揚げて「ごまだんパーティーーー!!」とか言ってはしゃいでたら休憩から帰ってきた店長が無言で後ろに立ってたときでした。
by: みかえる | 2005.12.24 02:04 | URL | edit

ミカさんはしゃぐんですか!!??笑
ここ一番気になるんですけど!!イメージできないです(笑)
チゲは鍋って意味だったんですねー。
知らんかったですよー。ナベナベ。。変なの。
なんとなくチゲって辛いもののイメージ持ってました。
あれ?チゲ味とかって言わなかったっけ?
だからキムチチゲって言われたらすっごい辛そう。ヒィィ
ゴマダンパーティー最高!!
店長と目が合った時が一番怖いです。笑
by: クラッカー | 2005.12.29 01:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/13-279930cd
今さっきのできごと| HOME | I did it!!
