スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
I did it!!
 2005.12.17 Sat
written by cracker
やりました!!クラさん頑張りました!!
ダイエット成功です!3キロ減です!!

冬ってなんかしらんけど、冬眠するわけでもないのに
肥えちゃう時期なんでその前に減らしてやろうってことで(笑)

ダイエットとかうち頑張ったことないんですよね。
本気で食事制限とかムリ。くたばります。
スポーツならいいけど。マラソン以外(←注文うるさい)

ぶっちゃけ今回も頑張ってないです(爆)
一ヶ月かけて間食減らしてったんです。
お菓子くらいはまだ減らせれると思って。三度の飯はバリバリ食べましたさ!笑
あと気が向けば腹筋してみるとか。これは三日に一回くらい(笑)

このダイエット(ダイエットって言えるのか 汗)って今までに
かなーり間食してた人に効くんらしいんですよね。

うちって昔からお菓子大好きっ子だったんで。
ファミリーパックとか一人で食べたりしちゃって(コラ)
おこづかいの半分は食べ物に消えたり(オイ)

まあそんな感じで楽にスリマーになれてもうけってことで。
頑張ってキープしよ。←ここが頑張りどころ

・・・まさかバイト忙しすぎてやつれたってことはないやろナ(苦笑)


スポンサーサイト
00:02:04 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/12-62c8c0fa
ナベ| HOME | 飲み会
