スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
はい!
 2006.12.07 Thu
written by cracker
ってことで!やってきましたファイナルイクザム!!
新しいゲームの名前でも必殺技の名前でもありません!
けれども名前からして強敵なのは一目瞭然ですね!
すでにMPは尽き、HPも0近いうちが打ち勝つことができるのか!

んだばコマンドをみてみましょー
勉強する
食べる
寝る
笑う
忘れる

したくなくても選ばなくちゃいけないのは勉強する ですよねー
笑うが一番なのに。忘れるは逃げると一緒です。だめだめ!

アイテム使いたい!何かないのか!
クラスメート
キャナディアン
電子辞書
web
自分

MSN使いまくってききまくりですよ!!
きっとまた今日も朝日におはよう言うんでしょう。。

あーあー
大変だー



余裕ぶって日記なんか書いたけど
実は相当やばくって。
テンションもすこぶるやばくって。

でもまぁやってみます。
まってろファイナルめ!ファイナルのやつめ!
ケチョンケチョンのギッタンギッタンにしてやる(ジャイアン語録より)





あと。ここの日記ページもうつかわんかもしれんです。
最近はMixi結構使うようなったんでそっちで統一しよう思って。
リンク張ってくださってる方は外しちゃって結構です。
ありがとうございました!
スポンサーサイト
15:51:46 | 未分類 | comments(5) | trackbacks(0)
comment

おー、ファイナルイグザム。
笑って寝て食べてHP回復して挑んでください。クラさんなら楽勝でしょう!

いよいよここも閉鎖ですか~
なんか寂しいもんがありますね。
またいつかクランチ復活させてくださいね。
by: tanny | 2006.12.07 18:04 | URL | edit

忘れると寝ると食べる・・・あれ、私のコマンドに勉強するってのがないです わわわ((´`;
笑顔!!クラさんの笑顔に勝るものはない!!ただ笑うだけでも免疫力アップするらしいですよ!!キラーT細胞が活性化でなんとかかんとか。らしいです はい

mixiさいきんあけてないなー汗
でも日記がそっちになっちゃうと見れない人でてきちゃってちょっと寂しいかな?
ウランチもなくなっちゃうのかな??
・・・おと、ごめんなさい わがままよね´△`;
私もいつかクランチふっかつするの楽しみにしてます~^^
by: tomo | 2006.12.08 00:17 | URL | edit

終わりました!終わらせました!
ひゃっほー!自由だー!!笑
冬休み何気長くて1ヶ月近くあります!
さぁ何するべかー!!
やっぱスノボー?スノボーですよね!むふっふふふ。

笑うだけでもやっぱパワーつくもんなんですね!逆に泣いてすっきりすることもあるけどやっぱ感情はドバーっと外に出すほうが体にもいいんですね!ほぅほぅ!!
知ってます?サンタクロース語は全てホーホーホーのみ!
関係ないと!はい!



じゃあまたあっちこっちであいましょー。
ありがとうございました~!!
by: cracker | 2006.12.11 15:02 | URL | edit

お久しぶりに覗いてみると、こちらの日記も移ってしまうみたいですね。クラッカーさんファンとしては、ちっと寂しくなりますね。

でもでも、tannyさんやtomoさん同様、またいつかクランチ、復活される日を楽しみにお待ちしてますね♪

↓の日記内容に、うんうん大変だったよね・・。とそのあったかママンと一緒にハグハグしてあげたかったです。^^そう、スノボして、いっぱい汗かいて、でもって、いっぱいあはは!って笑って、泣きたい時は無理せず、ドッバーって泣いて、溜まった感情一気に外へ出しちゃいましょ!それが一番。

サンタさん同様、ホーホーホー!
こちらこそ、ありがとうございました。^^w
by: shoukei | 2006.12.22 06:50 | URL | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2013.02.08 09:38 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://cranonikki.blog38.fc2.com/tb.php/101-775ea3d4
| HOME | kick out of
