 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
ホーコク!!
 2006.08.27 Sun
written by cracker
いつの間にかカナダにいたりしてー笑

んふふー。おもしろい!てか広い!やばい!笑

関空でてから9時間。
私は誰ここはどこ。
うちは今日からACHA(あちゃ)ここはキャナダ

本名のままでもよかったんですけどこっちのが呼びやすいと思って
あだ名作っときました。
ん~。伝説のあちゃさんと一緒。光栄!笑

バンクーバーに来たのはいいけど全然わっかんなかったです。
フェリーターミナルまでいかなきゃならんかったのに迷いに迷って
乗れたのは予定より二便もあと。
連絡したからまだよかったけどごめんなさいよホストファミリー

ホストファミリーはめっちゃいい家族&動物です。
平和で、でも刺激的で^^バランスいいです。ごはんもうまいです。

今のところは不自由ナッスィングです。
あさってから学校だー。ンフー♪


走り書きでごめんなさー
コメント返せなくてすみまっせー
ホストさんの回線かりてるんでちょっと時間気にしつつネットしてます。
だば
13:03:23 | 未分類 | comments(4) | trackbacks(0)
荷造りは明日
 2006.08.22 Tue
written by cracker
一昨日くらいから荷造り初めて完璧にしてようと思ってたのに。
んー。予定や計画っつーのは不安定なもんです。笑

とりあえず半分持ってって、残りはダンボール郵送っと。

ニンテンドーDS予約したけど結局手に入らなかった~
これも後で送ってもらおう。
何のソフト買ったって?英語漬けとお料理DS(笑)
だって料理できないから。
のだめみたくひじき料理しようかな。最高にダイエット(笑)

とにかくあさって!ムフー
22:33:51 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
自己分析いってみよー
 2006.08.22 Tue
written by cracker
就職活動の第一段階自己分析。
自分で考えて回りに聞いて。で、あっちこっちにある自己分析クイズや
心理テストを参考に~
ってしてたらおもしろいのみっけました。

けっこう有名みたい。キャラメ・・キャラミル研究所。
どっちも当たってるトコ多いです。どぅーぞ!
①自分のトクチョー  http://type1.charamil.com/index.php
②自分のウラガワ   http://www.charamil.com/

うちは①going myイエーイ
②ホット ワイルド、ジェネラル、フィーリング
でした。

自分の特徴ってなんとなしに捉えてるつもりだけど
まず悪いトコみっけないといけない気もします。
こういう時はやっぱ旧友ですよねー
ズバズバ言ってくれるから(笑)
「わがまま」「ドライ」「走りすぎ」
ありがとう友達。
「ジコチュー」「甘すぎ」「エラそう」
と、友達。
「話聞かない」「目立ちたがり」「あとなんとなく変」
友達、やんね?笑 
コノヤロウ
00:34:57 | 未分類 | comments(6) | trackbacks(0)
クランチ閉鎖~
 2006.08.20 Sun
written by cracker
閉じましたー。お疲れ様でしたー笑
最後全然更新しなくてごめんなさい。
返事とかキリ絵とかグダグダでごめんなさい。
100絵中途半端でごめんなさい。

いろんな失敗バネにして日記で頑張っていこうと思いマス


星の子さんの動画が見れる裏絵版はこのDIARYのリンク「URUNCH」からどうぞ!(宣伝してしまった~笑)

ではでは今までありがとうございました!
んでんでこれからも宜しくお願いします!
19:01:31 | 未分類 | comments(4) | trackbacks(0)
探し物はなんですか~
 2006.08.20 Sun
written by cracker
いざ出発しようとすると何が必要かわからなくなるんですね
ギリギリに用意するとイロイロ忘れ物するからソロソロ準備しようとしてるんですけど。

むむむ。何持ってけばいいのか。
洗面器?
最初に出たのがコレでした(笑)なんでやねん。

信念なんとかなるなるだからあっちで用意すればいいか~
とか思ってたら持っていくものほとんどなくなっちゃったり。
なんかいいアドバイスあれば言って下さい

出発が木曜で今日が日曜で
ひーふーみー。。うん。あと少しです

あとやらなくちゃいけないことは
荷造りと
漫画読破と
借りたもの返すのと
英語のべんきょーと
親への挨拶と
お寿司食べることと
健康管理

あ、そうだ。クランチ閉じなきゃ。
近いうち閉めます。今までありがとうでした~
でもここの日記は残します。
更新とかしてみます。写真とかアップしてみます。
お暇ならまた覗いてみてください~
01:00:30 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
ホームステイ先決定!
 2006.08.17 Thu
written by cracker
カナダ、ナナイモ、ウェストウッドのオウチです。
パパ、ママ、娘2人(たぶん2歳と4歳)
趣味は水上スキー、ガーデニングやらやら
いやいや!素敵やないですか!!


たーのしーみだ~~
15:39:08 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
楽しい楽しい・・・
 2006.08.16 Wed
written by cracker
・・・ムーミン一家!!
今日ヤフー動画でムーミンを見ました。
なんとなしにただ見ただけなんだけど爆笑
妹も呼んで3話一気に見ました。

ミィとスニフの掛け合いとか、ムーミン一家ののんびり具合とか
なんかよくわからんけどウケた(笑)

一番爆笑したのがニョロニョロで、
スナフキンがたくさんの種を地面にばらまいたらなんとニョロニョロが生えてくるんです!!
知らなかったー。ニョロニョロって種から生まれるのねー
とか思っちゃって(笑)



また暇なとき見ようー
01:41:09 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
夏まっさかり
 2006.08.11 Fri
written by cracker
また日あいちゃった~
だってね。夏休みですよ!遊んで遊んで回って回って~♪
朝から出て行くこと多いし(言い訳)
夜も出てること多いし(言い訳)
それ以外は熟睡してます!(爆)ええ!それは思いっきり(笑)

ぇー。ここ最近オフが二回も続きました
イクコさんとうなぎさんとミヨさんとでゲド戦記見たり。
イッコさんなんかこの時二回目やったんよね。
うちはもういいや。ゲド戦記。あ、でも歌はいい。うんうん。

で、週末のもいっこのオフ。
うなさん、ミヨさん、イッコさん、トモさん、ちょこさん、ポッカさんと飛び入り参加のユンノさん、キリコさん。
あってるかな?
もう本当楽しかった!あっつかったけど。
こんときの京都、日本で一番暑かったとかなんとか。
いやいやいやいや。かんべんしてください(笑)

うちは途中参加途中脱退やったけどお泊り組やったからすごく充実感ありました
アラビアンなお店とロマンスなお話と抹茶とカラオケと。
んーおもしろかったー。
はじめましてのユンノさんとキリちゃんかわいかったー。
テンション高くて元気もらったー。

あと、せんべつとかいろいろもらっちゃいまして。
どうもありがとうございました!!
また誘って下さい~
17:27:25 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
| HOME |
