 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
YO痛!
 2006.07.16 Sun
written by cracker
とうとう病院いっちゃいました。
おじいちゃんおばあちゃんと並んで腰痛って辛いですよねーって。
なんて話はしてないですけど
とりあえずレントゲンやら電気治療やら試してみました。

結果。
「う~ん。別にどこも悪くないね。
たぶんそのうち痛みきえると思うヨ」

ぇえー。

よくわからんまま終わりました。
02:15:23 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
backache
 2006.07.08 Sat
written by cracker
簡単でいいから続けなくちゃ。
日記ってそうじゃなきゃ意味ないですもんねー。
がんばろぅ

最近腰イタイんです。
びっくりしました。こんなん初めてだから。

最初2日も続いたんです。
痛いっていうか腰あたりが固まっちゃった感があって
曲げたり伸ばしたりしたら痛かったんですね。

んでそのうち治ったんですけどたまに復活したりで。
そんなこんなで2週間ほどたちましたが
ワケがわかりませんです。

接骨院いくべきかどうか迷ってます。ボキボキ




若娘の日記じゃないべー笑
おばぁちゃんみたいだ 汗
15:07:20 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
いやいやいやいや~
 2006.07.02 Sun
written by cracker
驚きました!まさかこんなに時間がたってるなんて!
日記。6月分全然書いてなかったです。笑
笑えます。

mixiもあるからそっちで書いた気してました。
ネットじゃなくても日記にちまちま時々書いてるし。
日記は一個でいいと思います えぇ。

さぁどうしよう。
ネタも考えず書き始めた今日の日記。

では先月のこと踏まえながら近況報告をば。。。



拝啓 今でもCRUNCHを訪れてくださる皆々様v

暑いです。
梅雨っぽいと言うほど梅雨っぽくない大阪の天気なんですけど
暑いときはことさらに暑いです。寒いのもイヤだけど暑いのも嫌いです。汗臭いです。

昨月はワールドカップも熱かったですよねー。
ブラジルから一点とれた瞬間一番盛り上がりました。
大逆転の奇跡を信じれました。踏みにじられましたが(笑)

んで嫌な月到来です。テストです。課題山盛りです。
たまりにたまったプリントがすんごく分厚くなっちまいました。ヤベェ

ふむ。思い起こせば先月ちっとも遊んでない気がします。
バイト帰りにトモダチとつるんで飲んで~のパターンはいっぱいあったんですけどどっかパーッとするのがなくて。
んー。記憶も何もないハズです。

今月は遊びたいんですけど。ケド厳しそーです。
とりあえず今月はパイレーツオブカリビアンが上映されますよ!
要チェックですよ!!うほほ!
絶対見に行ってやる~待ってろコンニャロメー
16:16:15 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
| HOME |
