 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
セサミストリート2
 2006.05.26 Fri
written by cracker
 この前言ってたセサミのクリアケース。
いきなり壊れやg・・壊れてしまったアレです。

で、あの後悔しくて直接文具株式会社に手紙書いてみました(笑)
弁償とか保障とか期待薄だったんですけどとりあえず壊れたこと伝えたくて

この時思ったけど手紙の書き方が分からない自分に驚きました(爆)
結局一応の丁寧さとフランクさが混じった変な手紙ができてしまいました。
使えると思ったのは前略。ほんまは全略したいくらいですケド

で、なんと今日宅配で新品のケースが届きました(笑)
すごっ。領収書も壊れた証拠も何も渡さなかったのに。
ちょっと悪いなぁとか思いつつニタリ笑いが止まらなかったデス
22:03:22 | 未分類 | comments(5) | trackbacks(0)
Yes! It's the day of the presentation!!
 2006.05.24 Wed
written by cracker
今日の文法のクラスはプレゼンでしたー。
一週間前から温めてたネタ、、じゃなくてアイディアを発表
今までプレゼン苦手だったんですけど今日は楽しくできましたー。
グループごとのだったから気が楽だったのもあるんだろうけど
いろいろ準備万端だったってのもあると思いマス
うん!頑張った!!




で、今日は雨がひどかったのですぐには帰らず大学でDVD見ました。
「パッション」っていうイエス・キリストの映画。
前に話題になってたので見てみよう思って
うち、パッションっていうから情熱かと思ったんですけどコレって受難って意味だったんですねー。
んー。見てて痛々しかったです。
哀しいって言うよりか辛くて泣けます。マリアを思うと。おぅおぅ。

民衆の態度はムカつくし、血みどろだしでもう見たくないです。
なんですけど!ところどころに心に残るいいシーンがあって、
それは結構いいです。イエスの死から復活のシーンは後からおぉ~って感じれるかも。うん。


うちは無宗教だけどこれから留学するしでちょっとはキリスト教知ってみようと思いました
01:09:15 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
イメージがらり~
 2006.05.21 Sun
written by cracker
髪切りましたー
色変えましたー

ショートにで色は黒めの赤茶です。
うん!好きだ!気に入りました!

今日行った美容院は友達の紹介でお初でした。
結構大きいトコでスタッフさんも多め。お値段もなかなかでした。

担当の美容師さんはお洒落でかっこいいお兄さん。やべー 笑
話してみたらなんとお兄ちゃんのお友達で。 笑

世間は狭いです。

んで!友情プライスってことで凄く親身に、上手に仕上げてくれました。
ナイショで高めのトリートメント使ってくれた時は嬉しかったです。

3時間ほどでうちが求めた「クセ毛と残ったパーマがいかせて、シルエットは丸めでアレンジもしやすいちょっと変わったショート」を全部満たしてくれました!うむ!満足~v

さて、今からオフロです。髪がなくなったことを実感して喜んでこよう~笑
00:02:13 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
セサミストリート
 2006.05.18 Thu
written by cracker
かわいいですよねー。昔はそんなに興味なかったんですけど
ここ最近すごく好きかもです。
きづかないうちにちょこちょこグッズ増えてたりして。

USJ行ってからエルモのキャラが分かったんですけど
いいですよねー。すごく好きです。
あの好奇心の強さ!!ものすごいポジティブシンキング!!
ちょっと間違ったらアホの大暴走になりそうな元気よさがすごくいい!
ちょっと抜けてるアハハーな笑いも最高じゃないですか!?


で!先先週また新しい商品を見つけました☆
かわいくてお洒落で使えそうなスーツケース。
大学の教材入れにいいなぁ思って。
買おうとしたら金なくてやめました。

先週。今日こそ買おうと思ってキディランド行ったら
全部売り切れてました。すんげー
うちが目をつけた商品が一気売れだなんて!
なんか目利きっぽくて嬉しくないですか?笑
で、あきらめきれなくて追加注文しときました。

で今日。買っちゃいました~vvうはーv
朝買って、昼から使って、夕方壊れました。

ほんまヒドイと思います。
普通に取っ手を持って歩いてたら急に バキ
ショックだ~。
ボンドもきかなそうだしどうしよっかな。
テープか!ダサいべよ~。モンモンモン~
22:38:44 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
キッチン
 2006.05.17 Wed
written by cracker
最近バイトでキッチンを担当することが増えてきました。
今まではずっとホールだったんですけど
店長が出来るにこしたことはないとか言うもんで。


いや、でもですね。
自慢じゃないけどうち料理の経験ほんとーに少ないんです。

得意料理は玉子焼き。苦手料理は目玉焼き。いい具合に焼けてくれないんですよ。

正直ハタチのおなごじゃねぇです(汗)
自立したいのに困ったもんだー。

今日バイトで出したのはたこわさび、しめさば、仕上げラーメン、串揚げ、ウインナー、軟骨から揚げ、シーザーサラダ etc etc..
ドキドキします。うちが作ったのを出していいのか。食べてもらっていいのか。

でもバイトを通してちょいちょい自信ついてきました。
きっとそのうち創作料理でもして痛い目あうはずです。
きっとそうだー。あうあうー
23:10:23 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
いろいろ
 2006.05.16 Tue
written by cracker
先週、今週はなかなか濃い一週間でした。
レポートやプレゼンのため大学生活であわてふためき
ビザやアクセプタンスレター等、留学面でもあわあわしたり
なぜか今回だけ週5、6のバイトペースになったり
だけど合間をぬって遊んで食べて笑って笑って

もう今日までに今月分の活動カロリー消費した気がします。ふぇー。
楽しいけどコレ毎週じゃぶっ倒れます。
一日24時間じゃたりない!せめて30。あと3時間は寝たいですヨヨヨ。

とりあえず一日が短ろうと長かろうと
どんなに忙しくても暇でも笑っていたい。
笑うことを忘れたくないと思いました。ハイ。まとめてみました。笑



あと。
映画いっぱい見ました。忙しいはずなのに(笑)
やることいっぱいありすぎると現実逃避したくなるもんで。
ビッグ・フィッシュ
やっと見れました!うん!これ好きだ!なんか好き!全体を通してこういう映画は大好きなんです。まさにうちのストライクゾーンどんぴしゃvうちも愛あるホラ吹きおばさんになりたい。

チャーリーとチョコレート工場
映画館で見たけど妹が借りてきたので。二回目だからちょっと冷めてしまったり。なんだっけ?あれがいいですよね。ウンパルンパ!おもしろい。ウォンカさん登場テーマソングは一時期着信音にしてましたv


ハイドアンドシーク
ダコタちゃんがでてるやつですね。オチ知ってたからそんなに怖くなかったけどラストに出てきた絵にはゾっとしました。あれが一番こわかったー。チャーリーって名前、いいイメージだったのにぃ。

マトリックス
今までシリーズ1しか見たことなかったんですけど思い切ってリロードもレボリューションも借りました。分かんないけど面白かったです。理解できてないとこあったからもっかいくらい見たいです。映像がさすが!エンターテイメントですねー。ミスタースミス多くて笑えるナリ~


ほゎ~。こんなにも見てたなんて(笑)
アホだ~
00:57:43 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
こんにゃろ
 2006.05.08 Mon
written by cracker
 今日は今の今まで英語の課題に取り組んでました。
で、英文書いてあとはコピーして終了のはずだったんですけど

コピー機が壊れちゃってやんの

何回やってもギギギとかガガガとかピコーンピコーンとか変な音なっちゃって紙がつまりまくるのです。
無理矢理とりだして無理矢理押し出して格闘すること10分
とうとう最大量のガガガスペシャルが!

寝てた親がもう少しで起きるトコでした。ヤダヤダ。
結局時間も直せる頭もないのであきらめることに。
課題はFDに詰め込んで明日学校でコピることにします。

そういえば今日はDVDのHDもいかれました。
今までためた映画やらドラマやらが綺麗さっぱり消えちゃいましたよ。
ついでに言うと今日の昼携帯電話も30分ほど機能しませんでした。

なんなんでしょうね?
02:01:53 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
留学~
 2006.05.07 Sun
written by cracker
 来ました!入学許可証です!!
これで今年の8月末から一年間カナダの大学にいる許可をもらえました!
あとは滞在許可のVISAとかなんやら!
よしよし!ちゃんと自分でできるじゃないか!
ちょっとでもうまくいくと気分は上々。自分ってすごいと勘違いします。

何はともあれまた一つステップクリアした気がします。
さぁ次つぎ!
01:00:54 | 未分類 | comments(8) | trackbacks(0)
遊園地
 2006.05.05 Fri
written by cracker
 なははーvvエキスポランド行ってきました!
ディズニーランドやUSJ以外の遊園地は久しぶり~v

やっぱ人は多かったけど大分乗ることできました。
夕方以降はすぐ乗れるのが多かったですからv

絶叫系アトラクションはいいですね!コワ面白い!!
大分叫んだのでストレス発散できました!また行きたい!!

あと、今日初めて絶叫系に好き嫌いがあるのを知りました。
うち垂直に落ちる系ダメです。乗れなくないけどイヤです。怖いです正直。
きっと前世は高いところから落ちて死んだんです。間違いないです。
逆にツイストとか一回転とかは大好きです。空見えて夜は夜景も見えて最高です!!

帰りは飲んで帰りました。焼き鳥うまかった~v
08:20:57 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME |
