 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
Music
 2006.04.29 Sat
written by cracker
 Def Techの新曲聴きました~
やばい!my way越えるのは難しいと思ってたけどこれもすごくよいです!

「catch the wave」
イントロが不思議な感じだ~思って軽く聞いてたら
いきなりcatch the wave~♪って歌うのがイイ!出だしがイイ!
歌詞がイイ!グっときました。
なぜかうちはどうしようか迷ってるトキ、上手くいかない時に
Def Techの歌に会う事が多いです。すごく励まされます。

あとJames Blunt!ドラマの挿入歌になる前にうちは知ってました。
実は去年フランス行ったときに聞いてたんですよねーテレビで放映されてたりしていっぱい聞く機会があったんです。そんトキから凄く好きで。先日友達がライブ行って来ました。う、うらやまし!!
知らない人はぜひCD借りて「you're beautiful」を聞いてください.
歌詞にも注目~!切ないけど素敵です。出来れば日本語訳じゃなくて英語の歌詞のままそのまま受け取るほうが感じいいです^^
01:46:47 | 未分類 | comments(4) | trackbacks(0)
アーメン!
 2006.04.22 Sat
written by cracker
結婚式に参加してまいりました!!

大好きな従兄弟のお姉ちゃまが結婚しちゃいました!

うちにとっては物心ついてからの初の結婚式でものすごく感動。
チャペルでの愛の誓い、涙と笑顔の披露宴
すんばらしいもんでした。

一番泣けたのは花嫁が扉の向こうから父親とバージンロードを歩くところ、新郎が新婦の父から花嫁を譲り受けるところ

ウェディング姿の花嫁を見たその瞬間に胸が熱くなって涙ダバー


新郎新婦、来場した皆が本当にいい笑顔で

うちも心から祝福する気持ちで参加できて

結婚の良さが始めてわかった気がしました。




どうか二人がいつまでも幸せに、健やかにすごせますように。



ん~~ ほんまに素敵でした!心のそこからおめでとう!!!
23:57:47 | 未分類 | comments(7) | trackbacks(0)
焦る!
 2006.04.21 Fri
written by cracker
 今秋からカナダに留学しようと思ってマス。
けど試験に落ちちゃって、大学側の援助がないわけでして。
最後の手段、個人留学って道を選んだわけですが、
全て自分で手続きとかしなくちゃいけないんですヨ。

んで。これが。めんどくさい!

留学先の国や大学選ぶのにすごく時間かかったりしちゃったり。
で、先週願書を出したんですけど
昨日こんなメールが届きました。
「We received two application for admission from you:
one when you applied on-line requesting a 7-week ESL program
and the other by mail requesting a full semester program
both starting August 28, 2006. Can you please confirm which
program you would like to take as soon as possible?」
つまり、ネットで出した願書にはAプログラムを希望、
郵送で出した願書にはBプログラム希望って書いちゃったわけです。
そりゃあアッチも困惑するわけで、このメール見たうちもかなり焦るわけで(笑)
ちゃんと書いたつもりだったのに。
とりあえず訂正文をEメールで送っておきました。
トラブって時間かかると嫌だなぁ。あゎゎゎ。
個人留学した先輩が欲しいデス。

01:09:52 | 未分類 | comments(4) | trackbacks(0)
だれだれ
 2006.04.18 Tue
written by cracker
 肩の力抜きすぎました。
適度にってのがすごく難しい気がします。
23:56:59 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
春と花
 2006.04.17 Mon
written by cracker
大学まではチャリと電車とバス使ってるんですけど
バスは別に使わなくてもいいくらいの距離なんで
天気のいい日は歩いてます。

今日も学校の帰り20分くらい歩いて帰って
まだ咲いてる桜と葉桜を見て心ホクホク

途中おじいちゃんが屋台な感じで花屋をしてたりして
すごく平和な気分になりました。
めちゃくちゃいい図だったんです。写真とりたかった~

春はいいですね~。春なら長く歩くのも億劫じゃないです
22:59:41 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
むぅ~
 2006.04.16 Sun
written by cracker
忙しかったり暇になったり
だれたりやる気だしたり
笑ってイラついて

なんつーか
めっちゃ広いところまで走って思いっきり叫びたい日でした。

やるせないって言うか冴えないって言うか
自由なのに不自由を感じたり。

だめだだめだだめだ~


ちょっと肩の力抜いて 思うとおりに動いてみよう。うん!
20:01:17 | 未分類 | comments(3) | trackbacks(0)
クッキーモンスター
 2006.04.14 Fri
written by cracker
 新番組クロサギ見ました。メンバーがのぶたと同じ(笑)
んで、情報通の妹からおもしろいインフォメーション。

山下君の不思議な髪型は斜視を隠すためだとか!
やっぱり!
前雑誌に山下君載ってたんですけどすごくそんな写りだったから。
あれはカメラマンが悪いと思う。

んで、うちってば斜視の子はよく分かるんです。
なぜってうちがそうだから(爆)

今はロンパリとも言うんですねー。
何かと思って調べてみたら。
片方の目でロンドン見て、もう片方の目でパリを見るかららしいです。
すげー

コレ何が嫌って言うとやっぱ焦点定まらないコトですよねー
見た目気になりますよー。年頃ですし。え?5年遅い?笑
聞かれるとキンチョーするから自分からカミングアウトすること多いです。あとネタにしたり(笑)今日も日記のネタにしたし(笑)

あと距離感わかんないのもネック。卓球とか空振りしまくり。でももとバドミントン部(笑)タイミングは全て勘です。天才です(殴)
こんな感じで不利になることは多いけどスポーツは大好きです。しかも得意なもん多いです。天才でs(殴)

昔はいろいろ悩みあったけど。
きっと山Pも他の子もそうなんでしょ~。

落ち込むこともあるけれど私は元気です。なによりです♪
あ、クッキーモンスターも絶対ロンパリだと思う(笑)
23:36:56 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
A professor said
 2006.04.11 Tue
written by cracker
More you use English, higher your ability becomes.
It's natural, but my intention about English has become faint
during a long spring vacation.

キャンパスライフがまた始まりました。
やっぱいいですね!友達に会えるしいろんな刺激があって!
英語熱また出てきました。どうしようもない気分屋なんで
日記にも何語がでるか定かじゃないです。
とりあえず ちょっと頑張ろうと思った。
23:15:44 | 未分類 | comments(4) | trackbacks(0)
うぃー
 2006.04.10 Mon
written by cracker
明日から大学再開~
三回生だしそんな単位残ってなくてこれからは周三回だけ。
朝からのバイトを一個増やそう。

心配なのは朝。
今までよりどんなけ早く起きなくちゃいけないのか。
いままで起きたらいいとも。おはよう言う相手はタモリ。
あわわわわ 居眠り運転に気をつけよう。
23:05:09 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
 2006.04.08 Sat
written by cracker
 今日は夜桜を見に清水寺まで行ってきました。
すごく久しぶりの京都だし清水寺だしで、順路にそってゆっくり見て回ることに。
ライトアップされた桜は昼の桜とはまた違う風情があって美しかったです。
寺の中に胎内巡りってのがあって、意味も分からずに入ってみたり。
これは真っ暗な道を何の光もなしに歩いていくんです。
光は自分の中にあり、それを自分で見つけ、ルネッサンスを感じるためのものらしいです。
全然そんな意義も知らずに入って
「ギャー!まっくらやん!」
「え?オバケ屋敷?何々これー?ほんま光ないねんけどー!」
「携帯の光で歩く?あ!でも誰もそんなんしてへんわ。なおしとこ」
「いやでもほんまわけわからんなぁ。なんなんやろ」

前にいたオジサン「静かにしなさい!」
ひぃ!ごめんなさい。
後は黙って出口へ(笑)

その後おみくじを引いてみたり。
今年四回目のくじは「半吉」書いてる事は「凶」クラスでした。チーン
友達は本当に凶でした。あ~ぁ。

時間をたっぷり使って桜、夜景を堪能したあとまた山をのぼって別の夜景スポットへ。
京都って広い!って思わされました。本当に感動~♪

春は桜です。感動です。
あとお酒(笑)
01:48:05 | 未分類 | comments(4) | trackbacks(0)
stranger
 2006.04.06 Thu
written by cracker
 今日は友達とごはんを食べてきました~
帰ってきたときちょうど九時ごろだったんですけど
変わった事がありました。

うちの家って入り口までに細い通路があるんですけど
とりあえずそこにチャリ置いてカギ探し出してドアに向かったら
後ろに気配がしたんです。そっち向いたら一人の男が立ってて。
なんやお兄ちゃんか。と思ってまたドアの方向いて

でもすぐにうちの兄ちゃん、そんなに背が低くないこと気付いて
また振り向いたら

知らないオッサンでした。
人の家の敷地内入るなヨ!

なんだろと思って見てたら頭かかえて手をブルブルさせて
ダッシュで去って行きました。

うちも寒くてボーっとしてたけどコレっておかしな状況ですよね?
サクって刺されてたかもしんないのに。
おーこわ。
21:42:09 | 未分類 | comments(6) | trackbacks(0)
ピザ
 2006.04.03 Mon
written by cracker
好き。食べたい。

そうじゃない!ビザです。

そろそろ取らなくちゃいけないのでナントカって言う会社にお願いしにいきました。
とりあえず書類を書いて、資料集めてからじゃないと始まらないみたいです。

今欲しいのは入学許可証。
早く願書ださなくちゃ~。
23:55:20 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
ナルニア
 2006.04.02 Sun
written by cracker
 ナルニア国へ行ってみたい。
ま、行ったところで白い魔女に氷づけにされるのがオチだろうけど。

今日はプティオフでした。もう出かける瞬間からオフの感じは一切なく、普通に友達に会って映画見に行く感覚でした。
だってメンバーがうなイクにょミヨですからvあぁ好きだ~

映画はナルニア国物語。すごく見たかったやつです。
なのに家出て行く時に父から言われた言葉
「それつまらんで」
コラー!

10時からだったのでいつもより5時間ほど早く起きて映画館へ。ね、ねむい!!
その時からちょっとコホコホと発作的に咳き出てたんですけど
気にせずホコリアレルギーとしてほっときました。
喉のイガイガがひどくて空気吸い込んだだけでも引っかかるようで辛かったです。うなさん来てからも口数少なかったのはそのせいなんです。ゲホゲホ

映画始まってからはずっと飴なめて咳きしないように努めました(密かな努力 笑)
中盤から寒気と吐き気がヒドクなっちゃってぶっちゃけ映画どころではなかったです(笑)
そのせいでせっかくのナルニア記憶極薄です。うわ~(泣)
気付けば熟睡したりしちゃって話もつかめてなかったり(笑)

結構悲惨な映画鑑賞でしたトサ。


にょさんミヨさんには10分程度しか会えなかったけど嬉しかったです!!元気もらいました!!かわいく綺麗なお二人~♪
次は京都のイケメンバーへ連れてって下さい(笑)
そしてにょさんショート2ありがとう!!


00:42:24 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME |
