 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
映画三昧
 2006.02.27 Mon
written by cracker
 今週は映画をたくさん見てみました

●FORGOTTEN
去年か一昨年くらいにやってた新しい映画です。CM見てこれ見たい!
って思った作品だったので借りてみました。
ストーリーは現在オンエアのフライト・プランに似てます。
 主人公のお母さんは一年前に息子を亡くして凹みっぱなし。
ある時写真に写っていたはずの息子の姿が消えちゃうんです。
夫に問い詰めたら息子なんて最初からいなかったと言う。
存在が忘れられてるんですね。あー。こわ!
 ミステリーの予告ってどうしてあぁやって上手く作られてるんでしょうねー。すっかり騙されました。
 感想はというと、オチが気に入らない(笑)だめじゃんってこと。
だけど前半はすごくおもしろいです。謎に吸い込まれていく感じで。
あまり深く見ず、考えすぎずで見ると楽しめると思います。おわり

●BELLEVILE RENDEZ VOUS
 フランスのアニメ。このユニークな雰囲気と絵柄には引き込まれずにはいられないです!!まさにうちの好みのストライクゾーン。
最初っから最後まで感激でした!特に町並み!建物!ヤバイ!!
ポストカードが欲しいくらいです。人や動物もかわいいんだけど個性が強いので好みはまちまち(笑)主要人物のシャンピオンが成長した姿はさすがにいい感じはしませんでした(正直)
 歌や音楽もヨイんですよー。ストーリーは普通だけど。
レトロな車、高い高いビルディング、太った女神像、細かな描写、見所はたっぷり用意されてます。雰囲気ある絵が好きな人、ちょい個性強い絵が好きな人はぜひ手にして見て欲しいですv

●ニュー・シネマ・パラダイス~完全版~
 かずこさん一押しのこの映画。それがきっかけで知りました。見てみようと思いました。
 んにしても。長いです。三時間でした。2日に分けてみました(笑)
でも素敵!!全体に渡る長いストーリーが本当に温かかったですv
音楽はこの映画がオリジナルだったんですか?知らなかったです。
有名ですよね!!ルーラールーラールーラーラー♪ピアノで引きたい!!酔いしれそうだ^^
 映画を愛するおじいさんと子供。この切っても切れない関係が大好きです!!特におじいさん!!粋なんですよね!!かっこいい!!
憎まれ役を演じても愛あるゆえ。。素晴らしいじゃないですか!!
ラストのシーン。感慨深かったです。もし現実にあんなことがあったら号泣ですよ。なんかいろいろいいシーンがあったんだけど。えーっと。。
とにかくこれも素敵な作品です!一度は見て欲しいです!!
かずこさん、素敵な情報ありがとう~~!!

さて、ナルニア国物語がもうすぐ始まりますな。
見たい見たい!!ファンタジー好きだ!見よう!
01:11:03 | 未分類 | comments(4) | trackbacks(0)
オルィンピック
 2006.02.24 Fri
written by cracker
 ぎーーーーーーーーーーーーーやーーーーーーーーー!!!!
やってくれました!!荒川静香!!!!!
嬉しいです!!金メダルですよよよ!!

今大会初ですね!待ちに待った分喜びが大爆発した感じです。
ライブは見れなかったんですけど何回も繰り返し放映されてたんでちゃんと見ることできました。

今まで大会の演技で泣けるってのは言いすぎだと思ってたけど
宣言します。アリです。大いにアリです。
演技見てたら後半トリハダ出てきて最後は半泣きでした。
本当によかった!!一番素敵でした!!!!

ありがとう!感動をありがとう!!!
やっぱりオリンピックは素晴らしいです。
22:59:51 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
ダメダダメダダメダ!
 2006.02.24 Fri
written by cracker
 突然ですが、英語がめんどくなりました
ブログでほぼ毎日日記を続けてる皆さんが神に見えます。
たった二行なんだからって始めたくせにけっきょくいろいろ付けたしちゃうんです。性なんです

 うちほど無精になると日記つけるだけでパソ開いてパス入れて日記打つのがダルダルで。
えぇ。これだけでダルダルです
 喝!!

でも正直に本音言ったんだから許してほしいもんでs←ビンタ

ってことでしばらく英語ここで描くのはやめます。
今日から日記やら思ったことやら日本語で書きますよー!!
書かない日は書かないし書く日はたっぷり書きます(笑)

継続って難しいもんです。えぇ。笑
14:40:44 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
NARA
 2006.02.20 Mon
written by cracker
I went to Nara with old friends of mine after a long silence.
Deer gave us great relaxation. The nature that Osaka doesn't have is wanderful for me.

久しぶりの奈良。気候もよく最高の遠足日和でした^^
食べ物もいろいろおいしかったです。おすすめはヨモギだんごv
22:48:34 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
passion lives here
 2006.02.16 Thu
written by cracker
Olympic makes me so excited that I forget my assignments and sleeping. Today, I'm really interested in skateboading cross.
Much exciteing!!!!

マッチエキサイティングなんて言い方ありません。たぶん。
超楽しい。ってなんて言うんだろう思って
造語ばんざい!笑
23:28:32 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
a short time ago
 2006.02.11 Sat
written by cracker
I said. "I'm home!"
It was 30 past 6.
My parents don't think it's good to go outside in the midnight so much, of course I think so,
but I like being with my friends and having a good time.

オール好きです。
次の日めっちゃ寝ることになるけど好きです。
帰りの時間気にせずワイワイできるからだと思います^^ワッショイ!
06:30:53 | 未分類 | comments(6) | trackbacks(0)
movie
 2006.02.10 Fri
written by cracker
I went to the movie with two foreign friends of mine,
which are American and Finn.
Everything made me so happy. I really enjoyed watching,
talking and eating.

「オリバー・ツイスト」見てきました!!
うおー!!めちゃくちゃ感動した~~!

って思えると思ったんですけど

キャッチフレーズとか、CMの感じが凄くよかったから。
主人公の少年がいろんな奇跡を起こしていって最後は
素晴らしい感動でフィナーレを迎えるストーリーと思ってたんです。

実際はもっとダークっていうか、現実的っていうか。んー。
なんか最後納得いかなかったです。
もっと他の人物にもスポットあててほしかった><
ま、いいや。

音楽はすんごいよかったです!!
同じメロディーだけど調子が違うっていうかなんていうか。
サントラでたら借りようかなって思うくらいでした。
子供たちもかわいいし、背景、セットもよかったです。
動く文学作品を見た感じでした
00:48:49 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
book
 2006.02.09 Thu
written by cracker
I began to read the book "the big fat cat series" again.
Although this book is so easy that readers can read quickly,
it has some power which makes them love it.

おもしろいですよ。ビッグファットキャットシリーズ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/249-9857257-8618730
ちょうどうちが英語好きになり始めた頃に買った本で、
今ではしっかり全巻そろえちゃってます^^
絵がかわいいのもポイント。
英語をちょっと読みたい時におすすめです。

にしてもまた怪しい英語。
使役が苦手なんですよねー。意味分かってもらえれば幸いです。
01:19:31 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
respect
 2006.02.08 Wed
written by cracker
there are many person whom I respect.
a common point is that everyone show sound judgment.

尊敬できる人を見るとうちも頑張ろうって思う。
尊敬すべきところ人によって様々だけど特に夢を追う人、
現実をしっかり見据えている人、努力する人、人として好きになれる人。
性格としてはサバサバしてる人が好きです。
まぁこれは尊敬とはまた別だと思うけど。
00:14:55 | 未分類 | comments(6) | trackbacks(0)
kyaho-!
 2006.02.06 Mon
written by cracker
Long time no see the Universal Stadio Japan!!
I enjoyed riding the atraction of spider man at the first time.

久しぶりのUFJ。じゃなくてUSJ^^
夜からは用事が入ってたので10時から4時までの短時間勝負!
だけど満足できるほど遊びました!!
雪も降ってたしお客少なかったみたいです。ついてた!!
19:09:51 | 未分類 | comments(4) | trackbacks(0)
a little happiness
 2006.02.05 Sun
written by cracker
Today`s small hapiness is that I could see the same car passed in front of me successively.

んー。どうも怪しい英語です。笑
今日道路で可愛い車が走ってるのみたんです。
そのあとにまったく同じ種類、同じ色の車が走ってったんです。

笑えたし幸せでした。
よいジンクスみたいなん?
23:17:40 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
finish
 2006.02.03 Fri
written by cracker
Yesterday, the exam which worried me was over! YEAH!!
Now, my heart is hopping. I feel like dancing!!

終わりー!!テスト終了ー!!イェア!!
過去は振り返りません。前だけ見ることにしました☆笑
22:20:24 | 未分類 | comments(4) | trackbacks(0)
unbelievable!!
 2006.02.01 Wed
written by cracker
I underwent a italian examination.
But,my guess missed the mark!!
What's a Italiano!!(Italty is said Italiano in Italy)
I don't mean ITARIANO but ITARIA NOOOOOO!!

とくだらないオヤジギャグを言ったところで解説(笑)
いやぁもう。あっはっはっは。  チクショーィ

昨日は寝ずに頑張りました。んで当日。
全然わっかんないでやんの(笑)
先生違うんだからフランス語と同じ要領でやっちゃいけないです。
和訳よりも活用重視だったなんて><
くぉー!!やり方変えてたらもっと短い時間で完璧にできたのに!
って言っても後のマツリ。

うぉーっし!残りのテストを100テンにします。heiho-heiho-
00:17:31 | 未分類 | comments(3) | trackbacks(0)
| HOME |
