 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
a shoty rest
 2006.01.27 Fri
written by cracker
I could overcame the first mountain of hardships for the time being.
The next exam is Monday,,,,,let me see,,it may be Tuesday.?

とりあえず一つ目の山は越えました^^
次が月曜か火曜なんです。後でチェックしなくちゃ。
あ、でも土曜にextra examがあったんでした。ちぇ。

今回のテスト内容は笑えます。
今日がフランス語、次がイタリア語、その次が英語、普段は日本語。
素晴らしきかな!!!
-って頭こわれるっての!!うっきょー!!
01:54:57 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
I'm in trouble! 
 2006.01.18 Wed
written by cracker
There are a lot of works. I want more time!! please! please!!

ヤバすぎです。テストとレポートと。
普段ちゃんと授業受けてたらこんなことならないのに。
しばらく放置だと思います。すみません~。
休みの日くらいは顔出したいと思います。だばだば!!
20:58:05 | 未分類 | comments(7) | trackbacks(0)
a bad day
 2006.01.14 Sat
written by cracker
Recently, I tend to be irritated, but the guests of my restrant were very bad guys. My heart was full of feeling of escape.

最近カルシウム不足なのかイライラしてます。参った><
今日も妹と口げんかしちゃって。お姉ちゃんなのに。うー。自己嫌悪。
そんなトキにバイトでは最悪のお客が!!
もうすっごいえらそうなんですよね。注文取消しもめっちゃされたし。
キーー!
小魚食べよっと。
23:10:13 | 未分類 | comments(4) | trackbacks(0)
 2006.01.13 Fri
written by cracker
I cut classes again, and I always make stupid excuse.
I must spend evry day harder.

またサボっちゃった。。
寒くなると弱いんですよねー。暑いのもだけど。
気持ちいい部屋からでたくなくなるんです。
通学に2時間もかけたくないし。
根っからの出不精です。困ったもんです。
厳しく言ってくれる人生の師匠がうちには必要。
上手くすり抜けちゃうこの性格改善しなくちゃ><
も少し素直でマジメになりたい!!

とりあえず言葉にしとこう。言霊ってあるし^^
今年はもうサボらない!!うぃうぃ!!
23:25:22 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
busy busy busy!!
 2006.01.12 Thu
written by cracker
I no longer have enough time.
I always regrtet after enjoying.

冬休み遊びすぎたー><ヤバイヤバイヤバイ
ヤヴァイです。
しばらく日記しか更新できません。
文句言われる前に白状しときます。
すみませーん。
キリ絵もお待たせしてすみませーん。泣
23:41:08 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
kotatsu
 2006.01.11 Wed
written by cracker
Every winter, I need Japanese Kotatsu.
I wonder whether I can bear to live without it in foreign country if I go to study abroad.

コタツが凄く好き。コタツでうとうとするのもっと好き。
床暖房もいいけどやっぱり火燵ですよねー。

めちゃくちゃネタがないことがばれる日記の内容ですねー。
だから直には訳しません。笑
23:08:26 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
classes began
 2006.01.11 Wed
written by cracker
My vacation is now over.
Only examinations are waiting for me.

冬休み終了。待ち構えてるのはテストだけ。ヘコーン。
01:18:12 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
a special day for people who are 20 years old
 2006.01.11 Wed
written by cracker
A coming-of-age celebration and an alumni arose among the old familier people. Some exposure of old times were so interesting and exciting!!

 成人式も同窓会もめっちゃおもしろかった!過去の暴露話は笑えたり衝撃を受けたりv
01:15:29 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
Comic City
 2006.01.08 Sun
written by cracker
123.jpg


234.jpg


This was my first time to go to Comic City;it is commonly known as KOMIKE. There was Deco whom I had respected, and she was really charming and kind.
17:22:11 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
 2006.01.07 Sat
written by cracker
 Tomorrow is a special day when I can see Deco in Osaka.
I'm really looking forward to meet and talk her.
23:07:58 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
new style
 2006.01.07 Sat
written by cracker
根気もやる気も希薄なうちに朗報
この世には「二行日記」なるものがあるそうです。

毎日二文だけ日記つけるんです。
これならうちでも!!

ってことで早速今日から実践してみます。
まぁ今日は説明文も付いてますけど。

実はコレ英語の教養本として出版されててうち去年読んだんです。
書いた人本当に356日英語で二文ずつ書いてました。尊敬!

うちも英語勉強中ってことで英語で描いてみます。
文法、単語、その他もろもろミスあると思いますけど
気づいたら教えてくださいなー。

んだば今日の日記↓

 My favorite vacation is approaching end. Although I must study hard, it's difficult for me to sit in front of the desk.

毎日できるだけつけるからきっと内容薄いですよー。
あらかじめいっときます。笑
01:24:25 | 未分類 | comments(5) | trackbacks(0)
hello! New year!!
 2006.01.05 Thu
written by cracker
だはー!!明けちゃいました!2006年こんにちわ!!
この日記も素晴らしいくらい間開いちゃいまして!笑

日記はやっぱ苦手な部類に入ります。
続けれる程度に頑張って行きたいと思います。

さて、年末年始、共に小忙しくそこそこ充実した日々を送ってるうちです。
1日からバイトだったし、2日からバーゲンだったし(笑)
お金をかせいでは流していってます。
買いたいものいっぱいあるから貯めなくちゃいけないのに。

とりあえず欲しかったサイフを手にすることはできました。
ツモリチサトの財布vめちゃくちゃにかわいいです!!やった!
毎日サイフ取り出すたび幸せ感じてます。

今年のおみくじは吉。
なかなかいいこと書いてました。現実にするぞー!!
抱負は「人としてレベルアップする」
細かく言えばいっぱいあるけどそこは省略。

他にもいっぱい話題あったんだけど。なんだっけ?笑
あんまり長くすると読む人が疲れちゃうのでこのへんで。

こんなうちですけどまたよろしくしたってください
23:07:15 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME |
