 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
ainori
 2005.12.20 Tue
written by cracker
恋する日本代表帰国。。

って、帰国してたことは前から知ってたんです。実は。
なんと先月友達の大学の学際にヒデが来てたんです(笑)

うちは見てないけど友達は写メまで持ってましたよ!
すごぃ
ヒデと一緒に写ってるんですよ!!いいなぁ。
うちはおーせに会いたい。

スペシャル長かった(笑)
内容濃いから疲れちゃうんですね。年か!?汗

ヒデ残念でした!!個人的に大好きなんでハッピーエンド勝ち取ってほしかったけどそれなりにすがすがしかったからいいや。
本当頑張ってた!!素敵だった!!かっこよかった!!

終わりにいっぱいいいこと言ってましたねヒデ。
「自分に出会えてよかった」
くさいけどうらやましい。
アフリカに携わりたいっての、頑張って欲しいです。
23:53:50 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
今さっきのできごと
 2005.12.20 Tue
written by cracker
うちんちのパソコンはリビングルームにあるのです。
んで、さっき親におやすみ言って一人でパソで遊んでたら
兄ちゃんがやってきて
冷蔵庫開けて
リンゴジュースとりだして(100円とかで売ってるのん)
飲んだんです。

その飲むスピードの速いこと!!笑
0,8秒に1ゴックンの速さで約10秒かけて飲み干してしまいました。
止まらないスピードにうちは唖然としながら観察。

飲み干した空の容器を捨てて

んで!!
なんでそこでまた麦茶を一杯飲むのか!!!爆
わけわかんないです。笑
00:45:20 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
ナベ
 2005.12.18 Sun
written by cracker
冬の限定料理「チゲ鍋」
うちのバイト先で大人気ですv

そのチゲ鍋片付けるときがなかなかクセものでして。
汁残されると困るんです。片手で持ったときこぼれそうで。

んでやっちまいました。
思いっきりお客さんの上から。チゲの雨。
ギリギリ顔はかかんなかったですけど肩とかひどくて。
そのお客さんが仏みたいな人だったから助かりましたけど
それが怖いおっちゃんだったら。。ブルブルガタガタ

二度とこぼすまいと誓ったハタチの冬。
これが一週間前の話。

そして今日。
またこぼしました。
おばちゃん「このコート3万5千」

その後の誠意でなんとか釈放されました。
ごめんね。おばちゃん。
22:17:22 | 未分類 | comments(6) | trackbacks(0)
I did it!!
 2005.12.17 Sat
written by cracker
やりました!!クラさん頑張りました!!
ダイエット成功です!3キロ減です!!

冬ってなんかしらんけど、冬眠するわけでもないのに
肥えちゃう時期なんでその前に減らしてやろうってことで(笑)

ダイエットとかうち頑張ったことないんですよね。
本気で食事制限とかムリ。くたばります。
スポーツならいいけど。マラソン以外(←注文うるさい)

ぶっちゃけ今回も頑張ってないです(爆)
一ヶ月かけて間食減らしてったんです。
お菓子くらいはまだ減らせれると思って。三度の飯はバリバリ食べましたさ!笑
あと気が向けば腹筋してみるとか。これは三日に一回くらい(笑)

このダイエット(ダイエットって言えるのか 汗)って今までに
かなーり間食してた人に効くんらしいんですよね。

うちって昔からお菓子大好きっ子だったんで。
ファミリーパックとか一人で食べたりしちゃって(コラ)
おこづかいの半分は食べ物に消えたり(オイ)

まあそんな感じで楽にスリマーになれてもうけってことで。
頑張ってキープしよ。←ここが頑張りどころ

・・・まさかバイト忙しすぎてやつれたってことはないやろナ(苦笑)


00:02:04 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
飲み会
 2005.12.16 Fri
written by cracker
今日は久しぶりの飲み会でしたー。
もしかして今月はじめてかも!ワオー
メンバーは高校の時の友達とそのまた友達とでv
アホな話で盛り上がりました。
今思い返すとなんであんなに爆笑したんだろうってくらい。
まぁでも飲みってそんなもんですよねー。

明日は学校なのでほどほどにして帰宅。
自分飲むとテンションあがって笑いっぱになるんですけど
本当に壊れたことはないです。半しらふ。
一回最高レベルまで飲んでみたいです。
01:57:11 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
ダレダレ
 2005.12.14 Wed
written by cracker
ここ一週間よく寝てます。眠いのと寒いので全然起きれなくて(汗)
ついうっかり授業さぼっちゃったり(コラ)

あとすごく部屋がちらかっていってます。ちょい前に掃除したのに。
ものすごい速さで汚くなっていってます。大変!

あんまりよい兆候じゃないですよねー。
気合入れなくちゃ><喝!!
12:31:05 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
バイト
 2005.12.11 Sun
written by cracker
新しいバイトをしてから一ヶ月がたちましたv
スタッフとも仲良くなってそこそこ働けるように。
だけど店長がいけ好かない厳しい人なんです。
しょっちゅう怒られてます
今日はソフトクリーム作りに失敗しちゃって。
毎度聞くセリフを言われてしまったり。

なんかですね。うちって結構自由に暮らしてきたんで怒られ慣れしてないみたいです。
大体は割と素直に反省するんですけど、人によっては反発することもしばしば(笑)困ったちゃんです(←そんなかわいいもんではないけど)
なんというか上から言われるような言い方が嫌いなんです。
よく説明できないですけど

でもなんだかんだ言ってもバイト楽しいです(笑)
22:39:09 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
ハリポタ6
 2005.12.11 Sun
written by cracker
IMG_000008.png

さっきやっとこさ「Harry Potter and the Half-Blood Prince」を読み終えました!!
日本語版「不死鳥の騎士団」の続きが気になって挑戦的に原書を手に入れたもののなかなか進まずで。
読んで休んで読んで休んでのスローペースだったので半年くらい時間かかりました(笑)
でも年内に読めてよかったーv

児童書といっても難しい英単語もりだくさんで、でもうちは辞書を引かない派なので、結局6~7割しか理解できなかったです
とりあえずおおまかなあらすじはつかんだはず!笑
今回も驚かされてばっかりで。ちゃんと笑いと感動も入ってて素晴らしかったですv
いつも思うんですけどクライマックスが大好きです。
分厚い本だったんですけどラスト5章は止まらずに読めました。
展開が気になって気になって。

かずこさーん!思ったとおり4巻以上の驚きが詰まってましたよー(笑)絶対マジカヨって言います。

高校からハマったハリポタなんですけど今でも十分に持続してます。
最終巻はいつでるのか!!早くよこせー!笑
いや、ウソです。2,3ヶ月は英語みたくないです(笑)
13:57:18 | 未分類 | comments(3) | trackbacks(0)
名前バトンですって!
 2005.12.07 Wed
written by cracker
イッコロさんから回ってきました^^
そいじゃあいってみようー☆

1:貴方のHNはなんですか?
 クラッカーなんです。本当は(笑)
 親しくなるとクラさん言われます^^嬉しいです。

2:由来はなんですか?
 名前決める時に目に入ったから。部屋に転がってました。

3:差し支えなければ本名もお願いします
 えぇ?ア、いややっぱりやめときます(笑)

4:本名の由来はなんですか?
 由来?なんだろ。心のあったかい人になって欲しかったみたいです。
 お父さんお母さん。ダイジョブです。
 おかげ様で人に優しい人間になりました(ホントウカヨ

5:過去に使っていたHNを教えて下さい
 トトロダイスキとか。え?安直?うヘ(汗)

6:過去に付けられたあだ名を教えてください
 アッコちゃん(秘密のアッコちゃんが流行った時期だけ。
 コンパクトも買いましたv笑) それからずっとあっちゃんです^^

7:今までこの名前可愛いと思った名前はありますか
 かわった名前が好き。一番は決められません><

8:一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
 なんでもヨイですv

9:HNと本名どちらが好きですか?
 それは本名ですとも!あ、でも倉塚だったら今の苗字よりもそっちのがよいです(笑)

10:また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
 どうせなら新しい名前がいいです。変ならショックだなぁ。

11:次に回す人5人
 んじゃ、トモさん、ごりおさん、にょさん、トロさん、星の子さん

お暇ならバトンキャッチしてくださいな~v
22:58:26 | 未分類 | comments(4) | trackbacks(0)
 2005.12.02 Fri
written by cracker
ハリポタちょびっと見ましたv
アルバトロスで議論したとおりしっかりハリーのあごをチェック!笑
したら。
一瞬割れてるように見えました!!
いやーすごいですねー。ケツアゴの卵っていうかなんというか
早く4見たいー!うひー
23:26:05 | 未分類 | comments(4) | trackbacks(0)
キラキラ
 2005.12.01 Thu
written by cracker
今日は成人式の振袖前撮りに行ってきましたー!
たくさんのスタイリストさんに着飾させて頂いて自分でもかわいくなった気g ゲフゲフ いや、プロの力はすごいです。
完璧なメイクとヘアーセットには感動でした。
なるほどー。眉はこう描けばいいのかー、とか。
一家にお一人頂きたいです。
そしていざ撮影へ!
モデル気分を満喫しながら(でもけっこうこっ恥ずかしい)100枚近く撮影v
めちゃくちゃに疲れました。笑
カメラマンさんポージングに時間くってごめんなさい(汗)

次は成人式!
でもぶっちゃけそれ終わったらもう着たくないです。腰がイタイ。。うぅぅ。
23:52:09 | 未分類 | comments(4) | trackbacks(0)
| HOME |
