 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
子供
 2005.11.30 Wed
written by cracker
今日バイトしてる店に赤ちゃん連れのお客さんがいらっしゃいました。
最初はおとなしかったんですけどちょっとしたらめっちゃ泣き出しちゃって。
うちは「あ~あ。泣いてるわ~。」
とか思いながら作業してたんですけど、たまたま近くの席でバッシングしてたら赤ちゃんがピタリと泣き止んだんです。
お客さんも「姉ちゃん好かれたみたいやわ」って言ってくれて。
別にどうってことないですけど見られて泣かれるよりは全然嬉しいですよね。
その赤ちゃんその後も何回かすごい声で泣いたりしたんですけど
そっち向いて笑ったらあっちも笑い返してくれたり。
バイトの疲れ時にはうれしい天使の微笑みでしたとさ。おわり。
23:33:26 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
 2005.11.29 Tue
written by cracker
人は見かけで判断するもんじゃないです。
この前電車でおもしろい人みっけました。
割と混んでた車内でたまたま座れたうちとその人。
その人が座ってる時、なぜか周りの人の目が明らかにそっち向かってたんです。
うちも隣の隣くらいに座ってたんですけど、見た感じ普通のB系姉ちゃんだったんですね。
パーマでファーのごつめのアウター着て、ミニスカで座ってました。
それだけなのになぜに皆は凝視するのか。なかには「なんだコイツは」って感じの目で。
その謎はその人が立った時に気づきました。
いや、もうすごいの!びっくり!笑
横から見ただけじゃ分かんないはずです。
前から見てハイ!おどろき!
フワフワのアウターの中身は水着でした!
本当のとこ水着じゃないんですけどまるでビキニ!!
腹出し腰出し鎖骨だし!!鼻血でます。
だけどその人が言ったセリフはこれ。
「おばあちゃん、ココ座ってイイヨ。」
みんな驚いてました。その行動に。
その人を見下してた人の中には羞恥心感じた人もいるでしょうねー。
自分ならばあちゃんに席譲れたかどうかってことで。

電車の中はおもしろいものいっぱい見つけれるから好きです。
寝ちゃうことも多いけど。
あ、言い忘れたけどうちもこの後おじいちゃんに席譲りましたから!笑

・・・もうちょい分まとめられる力がほしい!倒置ばっかだ(笑)
23:50:10 | 未分類 | comments(1) | trackbacks(0)
チャーリー
 2005.11.28 Mon
written by cracker
ちょっと前に騒ぎになった「チャーリーとチョコレート工場」。
この前原作読み終えました。児童書というだけあってとても読みやすかったです。
ちょっと気の抜けたような挿絵も素敵でした!
思ったのは映画がすごく原作に忠実だということ。
違ったところといえば映画のラストシーン。
ミスター・ウォンカの父親の描写は原作には全然なかったです。
あと強いていえば原作は皮肉った言い回しが多くどっちかって言うと風刺っぽく、映画は逆に純粋な感動が大きいって感じです。
どっちも後味さっぱりでいい話ですv

自慢なのは映画化する前からこの話に興味持ってたこと。
え?普通にチャーリーシリーズ知ってる?うそん!笑
00:54:05 | 未分類 | comments(4) | trackbacks(0)
 2005.11.27 Sun
written by cracker
日記つけることにします。たぶん(笑)
毎日は思いっきり自信ないです。う~。
日々思うこと思ったこと、なんでもないようなことなど
ジャンル関係なく描いていきます^^
ヒマがあれば見てやってください~。

今日思ったことと言えば。
なんだろ。のだめ、じゃなかった、のブタがおもしろかったです。
今日は特になんもない日。
課題詰めで頭が痛くなりました。
もうすぐプレゼン。やだやだ。
01:13:33 | 未分類 | comments(5) | trackbacks(0)
| HOME |
