 --.--.-- --
written by cracker
--:--:-- | スポンサー広告
はい!
 2006.12.07 Thu
written by cracker
ってことで!やってきましたファイナルイクザム!!
新しいゲームの名前でも必殺技の名前でもありません!
けれども名前からして強敵なのは一目瞭然ですね!
すでにMPは尽き、HPも0近いうちが打ち勝つことができるのか!

んだばコマンドをみてみましょー
勉強する
食べる
寝る
笑う
忘れる

したくなくても選ばなくちゃいけないのは勉強する ですよねー
笑うが一番なのに。忘れるは逃げると一緒です。だめだめ!

アイテム使いたい!何かないのか!
クラスメート
キャナディアン
電子辞書
web
自分

MSN使いまくってききまくりですよ!!
きっとまた今日も朝日におはよう言うんでしょう。。

あーあー
大変だー



余裕ぶって日記なんか書いたけど
実は相当やばくって。
テンションもすこぶるやばくって。

でもまぁやってみます。
まってろファイナルめ!ファイナルのやつめ!
ケチョンケチョンのギッタンギッタンにしてやる(ジャイアン語録より)





あと。ここの日記ページもうつかわんかもしれんです。
最近はMixi結構使うようなったんでそっちで統一しよう思って。
リンク張ってくださってる方は外しちゃって結構です。
ありがとうございました!
15:51:46 | 未分類 | comments(5) | trackbacks(0)
kick out of
 2006.12.03 Sun
written by cracker
死にかけた昨日の次の日
(雪道歩いて池に落ちた。mixi参照)

なんだかついてない日でした。

朝友達の家から自分チに帰る。
いろいろあって心身ともにくたくた。
ゆっくり寝ようと思ったらワケあって昼寝時に家を空けなくちゃいけないと。
彼氏んチで昼寝させてもらおう思ったけど既に外でてて却下。
んだば仕方なしで学校へ。

軽くネットで調べ物して図書館へ。
ゆっくり睡眠とろうとしたらスタッフさんに追い出される。
今日は土曜日。いつもより閉まるのが5時間も早いです。ふがっ

しゃーなしでもとのパソルームへ。
もどれない!これは意味がわからんかったです。なぜか閉まってて入れませんでした。
バスが来るまで1時間。待ってたら雪だるさんになってしまうので友達の寮へ。
がしかし運悪く彼女も外にでてて会えず。
結局50分バスを待つ。
半死になりつつも家に到着。
鍵がない。

部屋に置いたままなのを思い出す。
いつもなら皆いる時間なのに今日に限ってみんなお出かけ。
絶対いつもいるはずのお隣さんまでお出かけ。

なんですかこれは!!うちなんか悪いことしましたか!!
durty wordを吐き捨てながら道を行く。
歩いて15分。近くのパブで時間をつぶそうと決める。
パスポートがなくて追い出される。
前はなくても入れてくれたじゃないですか!!(涙)

友達に電話して部屋予約。
もっかい学校へ。バス待ち30分。
友達に会う。


家出るんやなかったと後悔。どっちみち仕方なかったんですけど。
外で凍えてる時間が多かった。土曜日なのに。
疲れた。最悪にブルーです。



結局家に戻ったのは真夜中。
お出かけ先から帰ってきたママさんに会う。
明日早いのにうちが鍵ないから起きててくれました。
今日の運の悪さと昨日の半死体験を語る。
真剣に聞いてくれてすごく心配してくれてアホなことすんなと怒ってくれて。
なんか嬉しかったんですよ。

言うのこっぱずかしかったけどハグしてほしいって言ったらよろこんでしてくれはって。
泣けた。

昨日の恐怖と生還の喜びと今日のうっぷんやらなんやら
全部涙になって出てきました。
ママさんの優しさがきっかけで。いろいろ疲れてたし。


家族の暖かさをひしひしと感じました。
最後すんごいあったかかったからいいや。
今日の不運も許す!笑
明日はきっといい日。
おやすみなさい。
17:03:22 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
-18℃
 2006.11.28 Tue
written by cracker
たまには写真ペタペタ。
簡単な作業のくせにそれすらメンドィと思ううち。こりゃダメだ。

2006_1127canada0006.jpg

11月。昨日らへん。
大雪ですよ。今日は学校閉鎖しましたよ。なんてこったい。
けど雪は好き。寒いのに心はホクホク。大好き。

2006_1026canada0031.jpg

10月。最後の日。かぼちゃ彫りました。掘ったんじゃなくて彫りました。うちの笑い顔に似てるとな。今でも庭にあります。昨日見たら雪に8割埋まってました。

2006_0914canada0007.jpg

9月。ここまでさかのぼる必要があったのか。夏の空が好き。
カナダのは広くて深いからもっと好き。


はい!ファイナルテストが近づいております!
二週間もありましぇん!この前まで壁を感じてたうちが乗り切れるのか!
そういえばこの前の壁どうなったかって?
どうやったらうまく超えれるか考えてたんですけど、それより行動しなきゃってことで今ぶったたいてるとこです。
ちょいヤケ入ってる感じです。鉄球で壁ボンボン叩いてる感じです。

今月ももう終わっちゃいます。早いです。ダイアリーを見て振り返るとやっぱり遊んでました。ちょっと遊びすぎでした。
今しわよせがきてます。
でもいろんな人に出会えました。いろんなこと知りました。
人との関わりは大事にしたいと思う。
尊敬と感謝と恩義を忘れないようにしたいと思う。

え?オチがない?
たまには真面目な日記もいいんじゃないでしょーか!笑
ていうより朝だかんね。ボケれる頭がありません!
ボケーっとはしてるけど。
01:39:57 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0)
well,
 2006.11.12 Sun
written by cracker
I don't know when the last time I wrote my dialy.
What I know is just that time flys. incredible.

わぉわぉ。11月でした。
10月はなんだかいろいろてんこもりな月でして。
あっちゅーまに過ぎちゃったわけです。あぃあぃ。

さて、最近思うことは
壁。
英語の伸び悩み。むしろ下がってんじゃないかと思ったり。
なんでかふとそう思うことがあります。スランプかも。
なんにしても、なんにでも壁ってのはあるの知ってるから。
そんなに焦ってないけど。焦るべきなのか。笑
やれることをやってみようと思います。近道ないのも知ってるから。

あと
太った。笑
自分も回りも納得の太りぶり。ギャース。
こっちはむしろ壁欲しいですたい。
下り坂のようにスムーズに変化しはって。おぅおぅ。
胃袋もすんごくでかくなった気がします。やばばば。

この前久しぶりにマミーに電話しました。
太ったこと言いました。
マミーは言いました。
「これで冬越せるね」

熊じゃないっての。
12:05:22 | 未分類 | comments(5) | trackbacks(0)
romance
 2006.10.22 Sun
written by cracker
i decided to forget the result of my examinations.
and also i determined i'll cover these faults of mine next time.

さて。まとめて言おうと思います。

テスト終わりました。
ぐだぐだでした。
凹みました。
癒されました。
忘れようと思いました。
次頑張ろうと思いました。
飲みました。
いっぱい飲みました。
はしゃぎました。
癒しました。
感謝されました。
感謝しました。
笑いました。
モテ木きました。
焦りました。
恋されました。
恋してみました。
春がきました。
ホントは秋です。
もうすぐ冬です。

報告終了!おやすみなさい。
17:06:56 | 未分類 | comments(7) | trackbacks(0)
| HOME | next
